2013年2月9日土曜日

【コラム】外装6段変速より、内装5段変速。

本日は軽い内容の更新です。

とある日のことでした。

ふらっといらしたお客様が、「こんなのが良いんだ」 と外装6段のトンボ自転車をお求めになりました。

ちょうどTRENDY(トレンディ) 内装5段変速自転車のシルバーが組み上がったばかりでしたので

「内装5段変速の自転車もあるんですよ」

とお伝えしたところ、即決でご購入いただきました。
写真を撮る暇もなく、シルバーのTRENDYはお客様の元に引き取られていきました。

というわけで、車体がシルバーのものは写真が撮れませんでしたが、引き続きブラックは在庫がございます。



 
まだメーカーにも他の色の在庫もあると思いますが、限定車のためいつ在庫切れしてもおかしくありません。

この春から通勤通学で自転車が必要な方も、是非この5段変速のTRENDYで快適な通勤・通学をしてみませんか?特価¥29,800でご提供中です。詳細はこちらのページでどうぞ。

当店ではお買い上げいただいた自転車の、ブレーキや変速機のメンテナンスを無料で行っております。また、屋外には自動空気入れも備えていますのでお気軽にお立ち寄りください。

ご来店、お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿